宇多田ヒカル 現在 ツイッター アルバム" />
SSブログ

宇多田ヒカル 現在 [芸能]

スポンサーリンク



宇多田ヒカル 現在



現在活動休止中の宇多田ヒカルさんが、ツイッターで原発について質問を受け、それについて答えたそうですね。


--

 「賛成か反対かっつったら反対だけど、反対活動をすることはないと思う。代替エネルギーの開発にはすごく興味があります。将来自分が住む家は自家発電とかでがんばってみたいな」

「日本の電力市場も、電力を提供する会社が自由に参入できる市場になって、国民一人一人が自分で納得できるエネルギーを選んで使えるようになったらいいのになあ」

「うん、でも大停電かメルトダウンかだったら私は大停電の方がまだいいや」

--

とツイッターで発言したとのことです。



そんな、宇多田ヒカルさん現在は何をやっているのでしょうか?

2010年末でアーティスト活動を無期限休止に入りました。

その後、Twitterなどで発言はたまにしているものの、音楽活動に関しては対外的な

活動は一切していないようです。


元々、活動休止を決めたときにも、アーティスト活動ではなく、人間活動をしたいということ

でしたので、宣言通りといったところでしょうか?


Twitterでも81万人ものフォロアーがいるとのことで、

多くの人が宇多田ヒカルさんの活動再開を楽しみにしているようですね。

だからこそ、十分に納得したところで活動に戻ってきてもしいですね。



それまでは過去に発表された曲を聞いて、楽しみに待っていましょう。
プライベートにあまり入り込まない方がいいですよね。

↓↓ なつかしいですね~

宇多田ヒカル - Automatic




宇多田ヒカルさんはYoutubに公式チャンネルを開いており、

いろんな曲がきけるようですね・

YouTube(宇多田ヒカル公式チャネル)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。