nmb48 渡辺美優紀 ホテル カップ 謹慎" />
SSブログ

nmb48 渡辺美優紀 ホテル [芸能]

スポンサーリンク



nmb48 渡辺美優紀 ホテル



NMB48の渡辺美優紀さんがAKBの公演にデビューしたとのことです。


--

NMB48の渡辺美優紀が29日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われたチームBの「シアターの女神」公演に電撃登場し、“AKBメンバー”としてデビューした。

 渡辺は3月24日に行われたAKBのさいたまスーパーアリーナ公演で、NMBチームNとAKBチームBとの兼任が発表されていた。

 晴れやかな笑顔で“みるきー”がAKBのステージに立った。恒例の自己紹介で「チームB公演、初日です!」とあいさつすると、すさまじい拍手で歓迎された。想像以上の温かいもてなしに、「ありがとうございます」と4回も口にした。

 MCでは緊張の表情も見せたが、「“シアターの女神るきー”になれるように頑張ります!」と公演名と愛称をかけたダジャレを交え、劇場を沸かせた。

--(デイリースポーツ)


そんな渡辺美優紀さんですが、昨年、

ホテルでイケメンのファンと密会していたとの噂がありましたね。

そして、それが原因で、選抜落ちもしたとか・・・



確かに渡辺美優紀さんは、かわいく、人気もありますからね。

普通に考えたら、選抜落ちというのは考えられませんね。

でも、それほど大きなことにならなくてよかったですね。指原さんのように。



[写真]渡辺美優紀



【メッセージ】NMB48 チームN/AKB48 チームB 渡辺美優紀 [公式] 2012.05.09


渡辺美優紀さん、かわいいですね♪




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。