女優 ドラマ EXILE 川口 料理 野球 宮崎 美術 マネージャー 大学生" />
SSブログ

宮崎香蓮 川口春奈 [芸能]

スポンサーリンク



宮崎香蓮 川口春奈



ドラマ「GTO」が好調みたいですね~

男性の方(女性の方も?)は、川口春奈さんと宮崎香蓮さんという2人の

美少女が出演して目が話せないのではないでしょうか?

瀧本美織さんをはじめ他にも美少女がたくさん出演しまよね・・・



宮崎香蓮さんは、今年から早稲田大学に通う現役の大学生です。

GTOでは、失敗ばかりのトロ子こと野村朋子の役を努めていますが、

そのかわいいガネっ子姿が注目を集めているみたいですね!

赤抜け切らない初々しい感じがとてもいいですね♪

日常生活でも「美術展に行くことや週末にお料理を作ることが楽しみ」という一面を持っており、

すごく魅力的な子ですよね


もう一方の川口春奈さんですが、主にモデルとして活動してきた彼女ですが、

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」あたりから

女優としての活躍も増えてきました。

GTOの中でも、相沢雅 役として活躍し注目を集めていますね。


実は川口春奈さんはEXILEのファンということですから、これがキッカケで

EXILEメンバーの誰かと何かはじまったりする可能性もありますよね!


そんなことも含めてGTO楽しみにしていきたいと思います!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。