スタイル 雑誌 子供 子育て 写真 テレビ 妊娠 はじめて 芸能人 イージーパンツ" />
SSブログ

藤本美貴 子供 顔 [芸能]

スポンサーリンク



藤本美貴 子供 顔



今年3月に第1子男児を出産した藤本美貴さん。
出産後、はじめて公の場に登場したそうです!
今日、21日に行われたユニクロ秋冬商品『イージーパンツ』お披露目イベントに
ゲストとして出席したそうです。


公の場に出てくるだけあって、すっかり元のスタイルに戻っていましたね。
本人によれば、「妊娠中に14キロ太って、15キロ痩せました」とのこと。


なんでもヨガで痩せたとか。テレビでもやっていましたね。
しかし。すっかり元のスタイルに戻してしまうというところは、
さすが芸能人というところでしょう。


スタイルが戻ったということで、
今後はママとして色んな雑誌で活躍していきそうですね~


また、子育ての方も順調なようですね。
旦那の庄司智春さんも子育てに参加しているみたいですし、
「幸せいっぱい。想像してなかったくらい子供中心ですね」
と本人も発言しています。


そんな藤本美貴さんについて検索していると、
「藤本美貴 子供 かわいくない」や「藤本美貴 子供 顔」
との検索ワードがありました。


長男・虎之助くんは旦那の庄司智春似だけれども、
そんなに可愛くないのかな~?
と思って調べてみると・・・



どうやら生まれたてのサル顔の写真を見て
誰かがそういう発言をしたみたいですね。


確かに、生まれたてのサル顔って、
見方によっては全然可愛くないですよね。
見方によっては、メチャクチャかわいいんですけどね。


ということで、今後も家族で幸せになってもらいたいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。