女の子 ニュース 子供 子ども 結婚 アニメ 芸能人 プリキュア 工藤静香 Yahoo" />
SSブログ

工藤静香 子供 ダウン症 [芸能]

スポンサーリンク



工藤静香 子供 ダウン症


工藤静香さんがソロデビュー25周年ということで
約4年ぶりの新曲を出すとニュースになっていますね!


Yahooニュースのコメント欄では、
「今更新曲出しても需要ないでしょ」とか
「やっぱりなんでキムタクが工藤静香と結婚したのか分からない」とか
「痩せていて青色が悪く怖い」とか
とにかく一部のネットユーザーには評判がよくないみたいですねー。
(私も結構同意剃る部分があるんですが・・・)


さて、そんな工藤静香さんと夫の木村拓哉さんの間には2人の
お子さんがいらっしゃいます。

そして、ネットでは、「子供(次女)がダウン症なんではないのか」
という噂が以前からあるようです。
なんか芸能人の子どもって、そういう噂が多いですよね・・・
ネット上での誰かの思いつきの発言がひとり歩きして、
変な噂が広まってしまうみたいな。


今回の工藤静香さんの子供がダウン症というのも
結局、噂どまりということですね。


私個人としては、Yahoo知恵袋の発言が信ぴょう性が高いなと
感じていて、工藤静香さんの子供はダウン症じゃないのでは
ないかと思っています。


(以下、Yanoo知恵袋より)--

「知人の家が木村さんの近所で、以前遊びに行ったときにたまたま
工藤さんとおばあちゃん(工藤さんか木村さんのお母さん?)と女の子とすれ違いました。
年齢的に、たぶん噂の次女だと思いますが、全然普通の子供でした。
多分アニメ(プリキュア?)か何かの話をしてました。
可愛らしかったです。」

「何回か中目黒の焼き鳥屋さんで工藤静香さんと子供さん達を見かけましたが、2人とも普通の子にみえましたが。。。。
間違った噂だと思います。大人に混じって楽しそうにしていましたけど。。。その様な噂ってかわいそうですよね。。。。」

--


なんか変な噂をながされるのは、親(工藤静香さんと木村拓哉さん)はまだいいとして、
子供本人がかわいそうですね。
(そういう私もこんな記事をかいていますが。)


これも芸能人の子供の宿命ということなんですかね・・・







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。